恐らく他者から見れば普通のブログに見えるけど実は普通じゃないブログ

恐らく他者から見れば普通のブログに見えるけど実は普通じゃないブログ

ブログ名通りです笑



こんばんは。papoです。
またこんな深夜に更新です。(現在時刻午前2:39)

ちなみに私papoは土曜日と日曜日の夜の間の時間帯が大好きです。
だってなんだか気分もいいし、落ち着くんですよね。

そういえば中間テストがようやく返ってきました。
結果は95人中23位という微妙な結果です。
まあ中学生の時の成績が酷すぎたので自分としてはうれしいですがw
期末テストはもうちょっと勉強して10位以内を目指します。

最近はなかなか酷い悪循環を夜にしてますね。
今日も午後9時頃から「マインクラフト→太鼓の達人ぽーたぶるDX→DDFF→ネットサーフィン」の繰り返しです。
友達の家に出かける予定があるのにな〜(汗)

ちなみに今日カラオケ行ってきました(^o^)
普段と全然違う歌い方で歌ったんですが腹筋が痛くて痛くてしょうがない…orz
本日の最高得点は「裏表ラバーズ」で91点です!結構いいよね?
一緒に来ていた女子の生足がエロかった

ということでもうそろそろ寝ます。
ではさようなら。。。ノシ

うひひ

Category: 日記   Tags: ---
こんばんは。papoです。
いきなり3日空いちゃいましたー(笑)

自分のこの飽き癖を何とか直したいものですねー。
まあそう言ってすぐ直るものでもないと思いますがw

最近は自分が過去にやり込んだゲームをもう一回やり込むという作業にハマっています。
DDFFとかDQMJ2とかまあ色々です。
なぜか最近よく鼻血が出るんですがなぜでしょうか。

まあもう夜も遅いのでそろそろ寝ます。
明日はまともな記事を書けるように頑張ります(笑)

ではさようなら。。。ノシ

マイブーム

Category: 日記   Tags: ---
こんばんは。papoです。
書く事ないので最近のマイブームのことでも書きます(笑)

学校でのマイブームと言えば喘ぎ声をあげることですね。
実は私papoの性別は♂なんですが、すごく高い声を出す事が得意なんですよね。

その事を友達S君に言うと「じゃあ喘いでーやwww」と言われたのでノリでやってみたら
自分でもヤバいと思うくらいの喘ぎ声が出ちゃったんですよね。

それ以来、クラスでは「喘ぎ声をあげる変態」というレッテルがついてます(^o^)
え、それで悲しくないのかって?


            /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


とりあえず、クラスで居場所ができるだけでもいいんだよ!

で、話を戻しますが今では授業中に隣の席のS君と一緒に喘ぎ声ジャンケンというゲームをよくやります。
名前からして想像出来るでしょうが、ルールは簡単。

ジャンケンで負けた方が結構ガチで喘ぐ!

というルールです。結構面白いのでぜひやってみてください(笑)

では今日はこの辺で。。。ノシ
こんばんは。papoです。
どーでもいいことを書いていきます。

まず前の記事で書いたデザートイーグルですが

あの後すぐに直りました(笑)

自分の机の周りにパーツが落ちていないか探したところ、メインスプリングとスプリングガイドが落ちてました。
分かる人には分かると思いますが、エアガンはこの2つが無いとBB弾を発射できません。もはやただの銃の形をした何かです。

組み立てた当初はギアノイズが酷かったのですが、適当に何発か撃ってると何かノイズが無くなりました。

ともあれ、思い入れがあるエアガンが直って良かったです( ^ω^ )
ちなみに何のパーツか分からなかったやつはマガジンからチャンバーにBB弾を送る部品でした。





話は変わりますが、最近物欲が湧いているのに金欠という最悪の状態です。

欲しい物リスト
・電動ガンライトプロ MP5A5 RAS
・M4に付けるマグウェル
・ウッドランドのチェストリグ
・Aimpoint T-1 レプリカ
・Aimpoint COMP M2 レプリカ
・PEQ-15 LA-5 レプリカ
・MAGPUL AFG2 レプリカ

...とりあえず今すぐにでも欲しいのはこれくらいですが、もっとあります。

誰か物欲を抑えられるクスリを作ってくれーwww

では皆さんお休みなさい。。。ノシ
こんにちは。papoです。
いきなりですが個人的に悲しいお知らせです。

私papoはサバゲーでのセカンダリウェポンとして東京マルイの電動ブローバックハンドガン(以降電ブロ)の
デザートイーグルを使ってます。
去年の11月後半に行ったサバゲーでプライマリウェポンを忘れた友達H君にデザートイーグルを貸したんですよ。
そして楽しい楽しいサバゲーの時間が過ぎ、H君に銃を返してもらうと...

中からカラカラと音がするんですよ。

どうも私papoのデザートイーグルは打ち切ってないマガジンをチェンジする時に
スライドの内側にBB弾が入り込みやすい個体でして、今回もそれかなーと思って家で分解すると

スライド内部にはBB弾の姿は無く、メカボの中から音がするんですよ。

σ^_^;うーんどうしようか...
と悩んだ末に放ったらかしにしてました(笑)

そしてついさっき、ちょっと分解してみるかーと思いノリで分解すると

大☆爆☆発を起こしまして、パーツの殆どが飛んで行ったわけですよ。

それでも何とか全て(?)のパーツを集めてそれっぽく組み立ててみたんですよ。


↑こんな感じに。

と、ここで問題発生。



………

……………

ギアとピストンの動き謎すぎ\(^o^)/


どうしようもないです。。。

しかも新たな問題発生。


↑コレドコノパーツナノ?

もう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/状態です(笑)

誰か組み立て方教えてくれぇぇぇぇぇぇwww

まあ何とかネットでやり方見つけて頑張ります。
初めて親に買ってもらったハンドガンなので。
組み立てれたら後日談でも書きます。


それでは。。。ノシ
カウンター
プロフィール

papo

Author:papo
高校生活をエンジョイしている人です。
サバゲーとかPCいじったりするのが趣味。

最近ブログ放置していたが今更復活(笑)
日常で発生した事を綴っていきます。

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

Archive RSS Login
